shinee_jtの日記

SHINeeを愛してやまないわんこのブログ

愛してやまないウリマンネ!ウリテミナ!センイルチュッカへ!

f:id:shinee_jt:20180718040918j:image
f:id:shinee_jt:20180718040942j:image
f:id:shinee_jt:20180718040843j:image


f:id:shinee_jt:20180718040925j:image
f:id:shinee_jt:20180718040908j:image
f:id:shinee_jt:20180718040922j:image
f:id:shinee_jt:20180718040929j:image
f:id:shinee_jt:20180718040933j:image
f:id:shinee_jt:20180718040903j:image
f:id:shinee_jt:20180718040911j:image
f:id:shinee_jt:20180718040855j:image
f:id:shinee_jt:20180718040915j:image
f:id:shinee_jt:20180718040949j:image
f:id:shinee_jt:20180718040859j:image
f:id:shinee_jt:20180718040945j:image
f:id:shinee_jt:20180718040937j:image
f:id:shinee_jt:20180718040851j:image

f:id:shinee_jt:20180718040954j:image
f:id:shinee_jt:20180718040840j:image

まずなによりも言いたいのが

生まれて来てくれて本当にありがとう。

 SHINeeとしてデビューしてくれてありがとう。

 

我らがSHINeeのウリマンネであることにありがとう。

 

今、こうして私がSHINeeを知れて、シャヲルになれてる今が本当に、

なにより、なにより嬉しいよ。

 

今まで生きてきた中で

比べようがないくらい辛い思いをしたね。

それでも、SHINeeでいることを

諦めないでいてくれたね。

気丈に立ち続けてくれた。

 

"このことでメンバーと離れてしまうのが嫌だった"

 

そうだよね。

ジョンくんもSHINeeでいることを最後までやめなかった。

SHINeeをやめて楽になることもできたかも知れない。

それでも、あなた達は私たちが想像してるよりももっともっと深い絆があって、家族以上に一緒に過ごしてきた家族なんだよね。

 

なんとなく過ごしてても私たちは日々を少しずつ大人になっていて、

当たり前のことがどんなに大切か

あなた達の声がSHINeeの存在が
気づかせてくれる。

 

ヒョン達の愛情をいっぱい受けて育っているてむちゃん。

f:id:shinee_jt:20180718034740j:image

 

笑顔で毒を吐いちゃうし

すぐに物を無くしちゃうし

(マジでマジックハンドすぎてたまについていけない。なぜ?!って多々なる)

細すぎだし(ひがみ)

綺麗すぎだし(ひがみ)

ジョンくんがママだし(もはや意味がわからない)

ステージに立つと凄くプロフェショナルになるところも

愛されてやまない自分をわかってるし

 

とりあえず、何って大好きなんだよ。

 

(語彙力なさすぎなんだよ!!!!)

 

いっぱい書きたいことあるはずなのに、

言葉にできない自分が歯がゆい。

 

幸せになろう

 

そう思ってくれてありがとう。

 

テミンのように努力家で誰よりも頑張る人に

誰よりも人の気持ちを察する優しい人に

 

これからは幸せな日々しかない事を願っています。

 

本当にそれだけを願っています。

 

 

生まれて来てくれて、ありがとう
元気でいてくれて、 ありがとう
想い出をたくさん、 ありがとう
いつも優しさを、 ありがとう
しあわせな気持ちを、ありがとう
すてきなその笑顔、 ありがとう
心の底から、 ありがとう
いまこうしてあなたを応援できることが
なにより、なにより、
本当に嬉しい

 

永遠に愛しています。

 

#shinee#taemin